アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

ラスベガスのバフェ

ラスベガスではMGMグランドホテルに宿泊しました
Expediaで探して手配しましたが、朝食バフェ付きでした
朝食がすごく並んでいて、昼食を代わりに食べました
我が家はみんな小食なので、普段は食べ放題には、ほとんど行くことはありません
アメリカ人は食べ放題が本当に好きです
確かにすごい食べますからね

このローストビーフは美味しかったです
人気でした
ソーセージはそこそこです

イタリアン  ピザ

和 寿司(これはいまいちだけど日本人はうれしい)

アメリカン
お決まりのケチャップ味

もちろん、サラダ

山のようなデザート

意外と食べれる
中には、甘くて甘くて耐えられないものもありますけど