アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

Camel back

久しぶりにCamel Backに登りました
なぜ、Camel Backと言うかというと、横からの姿がラクダに似ているからです
標高Elevation 2,706 ft (825 m) 
高低差Prominence 1,334 ft (407 m) です
今回、初めての人を連れて行ったので、のぼり58分、くだり55分かかりました

気候も最高だし、時間も11時前から登り始めたので、めちゃ込みでした
頂上もこんな感じで、人だらけでした。
でも、ごみはほとんど落ちてません。こう言う所はアメリカ人はすごいと思いますね

服装も、すっかり夏気分です
確かに今の季節が一番ベストだというのも分かります

杖をついたお年寄りから
赤ちゃんを背負ったお父さん
メキシコ人、中国人、いろんな人が登っています
前は、犬も登ってましたが、最近、規制が厳しくなっているみたいで
一人もいませんでした。入り口にも、張り紙がいっぱい出ていました
残念!