アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

Tonto National Forest

ようやく、マウンテンバイクを買いました
フルサスにしようかとも思いましたが、たぶんそんなに乗らない気もしたのでハードテイルの入門者自転車です
これでも、十分です
ハンドルはやっぱり、米人仕様で長いので、パイプカッターで切断しました

トレイルの入り口には、こんな看板とゲートがありました。どうも
4駆やオフロードバイクも走れるようです

車が走る道は、こんな感じです

山を登っていくと、こんな感じです
山道は、本当のダートなので、滑るすべる!
特に登りでは、タイヤが空回りしてぜんぜん進みません
降りは結構怖いです。サボテンもいっぱいあり、刺さると結構痛いです

馬に乗って、観光している人たちに出会いました
こっちを見て、馬が興奮するから近寄るな!的なことを
言っていました

馬に乗って観光していた人達は、近くにあるゴーストタウン(以前紹介すみ)からの
来ていたみたいです