アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

アメリカの車その4

しばらくぶりの投稿です
久しぶりにアメリカの車シリーズです
JEEP Wranglerです
最近のアメ車も、すっかり現代風になってきているので、昔ながらの雰囲気を残している車は新鮮です

たまたま、リコールの台車として会社の人が乗っていたので、ちょっと試乗です
彼曰く、昔のジープと比べたら、全然乗りやすいと言っていました


インテリアも結構、モダンです



さらに、ちょっぴりちゃっめっ気もあり、
バックミラーの前のフロントガラスや、すみっこにはジープの車の模様が焼き付けられています

もう一つ
40FT(フィート)コンテナトレーラです
結構なトレーラを見てきましたが
このカラーリングは初めてです
さすがアメリカと言う感じです

運転手さんは
マッチョのアメリカン人って感じでした