アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

JALの映画

日本に帰るときの唯一の楽しみが、機内で映画を見ることです
(3月搭乗)
ネタバレするつもりはないので、こんな映画をやってましたという紹介を・・・
一つ目は
”この世界の片隅で”
2016年にヒットしたアニメ映画ですが、君の名はの陰に隠れてしまった感がありますが
結構、面白かったです
戦争映画はどうしても暗くなりがちですが、”のん”のホンワカしたしゃべり方とデザインのおかげで、あんまり暗くならずに、最後まで見ることができました


でも、なんだか切ない映画です

二つ目は
ララランド
アカデミショーでも賞を総なめしている映画です。
ミュージカル仕立ての映画が好きな人には、たまらなく面白いのでしょうね
ストーリーも意外性があり面白かったです。でも、まあ、アメリカンドリーム的な映画ですね

グリフィス天文台での撮影です。昔、昔、行ったことがあるので、なんだか懐かしく・・

最後はハリーポッターの著者が書いた魔法シリーズです
でも、ハリーポッターを全部見た人には、ちょっと2番煎じ的な感じですかね
でも、主演のエディレッドメインはいい味出してました
ストリーももっと簡単ですので、良いのでは・・・