アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

ごみ収集車とアメリカの車

サウスマウンテンの登り口で、ごみ収集車の技能検定?競技会?をやってました
何ともいえない、ローカル感いっぱいですけど、縦列駐車やバックでの駐車など
審査員が、点数つけてました

ごみ収集車の展示もありました。別に見たくはないけど・・・

更に消防車の展示もありした。消防服を着ても良いよって言われましたが
汗臭そうで、しかも、この気温(34度)では着る気がおきませんでした


ついでにクラシックカーの展示もありました
すごいのか?どうかも分からんけど
1962年とか、50年以上前の車もありました
綺麗にしてるのは、めちゃ綺麗ですけど、
何で?展示してるのって?車もありました

この緑の車、一番、手入れしてた
すごく綺麗!!

最後にどうでもいい事ですが
アリゾナで始めてスタッドレスタイヤを見ました
Snow Birdと呼ばれる、雪国から来られた人の車だと思いますが
アメリカではなかなかスタッドレスは見れません。雪の降る地域でも
オールシーズンです
メーカーは横浜でした。さすが、日本!!!