アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

Gate way Air Port

PhoenixにはSkyhaberと言うインタナショナル空港のほかにローカル空港がたくさんあります。ここMESAGATEWAY空港は住んでいるところから一番近いローカル空港です
日本で言うところの地方空港です

家から自転車で20分程度ですが、他にも自転車で30分から1時間程度で、もう2つの地方空港があります。実際に使用したことはありませんが、ドメスティックなフライトであれば、めちゃ格安な航空券があるようです


整備工場もなんだかすっきりです

戦闘機も並んで、おいてあります
何でですかね?

もちろん、どちらかと言うとプライベート空港に近く
プライベートジェットが結構あります

すぐ近くで、飛行機が見れるのは
地方のローカル空港のいいところですね