アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

日本の春

アリゾナの住んでいるところは、もう、35度をかるーく超えて、夏モードですが
日本はまだ、春ですね
良いですね・・・
うちの近くのさくらです。今が満開です

また、川辺は菜の花で
満開です

(花粉、いっぱいです。日本はヒノキ花粉ですね)

つばめのピーちゃんです
去年も巣を作って、今年も帰ってきました
今年もちゃんと巣立ってくれたら良いですけどね
楽しみです


今から、灼熱のアリゾナに戻ります
おいしい日本の食事ともお別れです

姫路駅の構内には
姫路城の模型が展示されていました
でも、白くないです。やっぱり、平成の大修理を終えたばかりの真っ白なイメージで作ってほしいですね
結構、リアルです

まだ、エヴァー号は走っているみたいです