アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

フェニックスへの道のり 続き

イミグレーションで1時間使っても、まだ、3時間以上あるので、ラウンジで休憩!
と言っても、日本のラウンジのようにおいしいものはありません
仕方がないので、ビールでも。
アップルサイダーのビール。おいしいのだか?おいしくないのだか?微妙!

ロスの国内線ターミナル(アメリカンなので5番です)


お土産物屋さんを少し覗いてみると・・
I LOVE L.A. って、どこかで聞いたようなフレーズです
どこも同じか?

サンドイッチやさん
いかにもアメリカのサンドイッチやさんって感じです
そんなに、積み重ねなくても良いのにね

本屋さん

そんなこんなで、予定通り遅れることもなく、フェニックスへ到着
17:30ごろです

フェニックスのお土産屋さんも少し
名前もアリゾナです

もちろん、Tシャツなので定番のほかに
サボテンが売ってます
これって、日本にもって帰れるのかな??

サワロサボテン(人柱サボテン)の種が売っています
ちゃんと育つんだろうか?
仮に育ったとしても、一年で1インチだけらしいので
本当に赤ん坊が生まれた時に、植えたら良いかも!