アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

一時帰国は良いですね/PHX行きの方法

約1週間ほど、日本に戻っていました

やっぱり、日本が一番いいですね

一番に愛犬が迎えてくれました。

もう、11歳ですが、まだまだ元気です。でも何にもしていないとすぐに眠くなって

ごろりん状態です。ちょっと太り気味です

近くの河原での散歩と名残惜しそうに見送ってくれる愛犬

まってて! また、帰るから・・・

伊丹空港から出発するのに、空港リムジンバスを使用します。伊丹空港へのアクセスはいまいち良くありません。

新大阪17:30発、18:10伊丹空港着

伊丹空港20:20分発、羽田空港21:40着

右側は羽田のラウンジです。ここでシャワーを浴びてビールを一杯!


今回は00:05発の夜行便でSFO(サンフランシスコ)へ向かいます。ちょっとだけ広いプレミアムエコノミー席です。夜行便なので、最初の食事は、ハッピーターンとパンとチョコレートのみです

昼間便と同じ航空運賃というのが納得できませんが、深夜なのでこれで十分です

8時間15分のフライトでSFOには夕方17:00に着きますが、イミグレーションに1時間以上並びました。最近、この時間がずいぶん長くなっています。日本人ならもっと効率良くできるように思いますが・・。空港内は、自転車やセグウエイでのパトロールが実施されています

空港が大きいということも理解しますが、横着ですね

ま、最近は成田にもセグウエイパトロールは居ました

SFO7:48発で、日本出発から約18時間でPHXフェニックスに到着です。

ドアtoドアでは、約24時間です。

今回は全てのフライトがすこぶる順調にでした

荷物もなくなることなく、早めに出てきました