アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

wild fire

昨日から会社の近くで山火事が続いています
ちょこちょこ自転車で走っているところで、ちょっと残念です
30エーカーってかなり広範囲で燃えています
なぜだか分かりませんが、Cactus Fireって名前が付いています
夕方にはほぼ鎮火したようですので、ちょっと安心です


会社から見ると、こんな感じです
山火事とは思えないくらい、すごく燃えています

火事になる前の写真です
正面のレッドマウンテンの手前あたりで火事が発生しています
原因は、人の火の後始末らしいとのことです

ちょっと心配なのは、このあたりは
ワイルドホースの生息地(下の写真)で、この馬さんたちがどうなったか?
地元のボランティアの人たちが監視しているようです
元気なら良いけど・・・