アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

日本米

そろそろ、日本のお米が無くなったので、調達!
いつもは、日本食材店で購入ですが、今回はWAL martで購入
なんと、2ポンド(907g)が$2.48・・・です
5kg換算すると、約$14です
日本で買うより安いですね
カリフォルニア米の錦(NISIKI)です
味はそこそこです。うーん

しかも、無洗米です
これは便利です

なにやら、East meets West Sushi saladaのレシピなるものが書いてあります


東西融合、すなわち、アメリカと和食の融合と言うことみたいですけど
おいしいのですかね?
ネットで見ると
こんな感じです。意外と多くの写真がアップされているので、人気なのかな?



今日もアリゾナは、めちゃいい天気でした
明日もいい天気です
気温は、少し低めで、30度を切っています