アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

セドナ(2)DEVILS BRIDGE Trail

今日は、デビルブリッジを紹介
ここも、それほど歩かなくても目標まで到着できます。とはいえ、一番下からだと約45分かかりました。4輪駆動の車であれば、半分くらいまで車で行けます。結構、面白い道のりです。次は、車で行きたいと思います

①緑の線の先っちょのところまで車で行けます。ここまで、多少のアップダウンはありますが、割と平坦です。これ以降が結構、登りです

日本ではないタイプのタンポポの種です。すごくしっかりしています

後半は、こんな感じのところを登っていきます
それほど、きつくはないですけど・・・

ところどころきついところがあります

ここが、その目的地のデビルブリッジです
ま、それほど高いところではありませんが、高所恐怖症の私には、結構、高いです
岩がブリッジ状になっていて、その上まで歩いて行けます

皆さん、順番に思い思いの格好で写真を撮っています


このカップルは、熱烈キッスをしてました

下から見たところ
そんなに高くないですね。やっぱりですね

ここで出会った犬さんたちです
本当に、アメリカってどこでにもで、犬を一緒に連れて行きますね
しかも、ほとんど、みんなお行儀抜群!
かわいいね