アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

ミネソタ(1)

ちょっと出張でミネソタ ミネアポリスまで行ってきました
最高気温が40度を超えるアリゾナから、最低気温が5度以下、最高でも10度のミネソタまで飛行機で3時間半です
MSP(ミネアポリスセントポール)空港に着いて、まず、昼ご飯
一人での移動だったので、空港で寿司を買って食べました(カリフォルニアロール)
まあ、美味しかったです


空港を降りたら、やっぱり寒かったです

天気もどんよりして、雰囲気がかなり違います

ダウンタウンを横目に見ながら、タクシーでさらに北へ
本当に寒いです

仕事を終えて、夜は近くで晩御飯
寒いので、外の席は誰もいません。と言うより人が少なすぎる
寒いからかな?・・・

チキン・ティッカ・マサラです
あんまり辛くないので、美味しかったです

ところで、最近、航空機の乗員の悪い行いがよく話題になっていますが
こちらは、優しいキャビンアテンダントが、子犬を連れたおねーちゃんの席を変わってくれるように他のお客さんに頼んで、通路側の席を確保してくれました
でも、ケージも入れずに、赤ちゃんとおんなじ様に抱っこして、座ってもいいのですね
離陸から着陸まで、ずーっとこんな感じでした