アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

ミネソタ(2)

遠くまで来たといえ、仕事ですので、空港と会社以外はどこにも行っていません
という訳で、ミネアポリスセントポール空港の中を少々、紹介
どう言う訳か、案内表示には全部日本語が書いてあります
日本人となじみが深いのでしょうか?

お土産やさんです
やっぱり大自然が一番の観光のようですね
エルクやウルフ、熊などが多数生息しているみたい

空港の中にセラピー犬が、旅行で疲れたツーリストを癒してくれると言うことみたいです
でも、ペットミーって日本人にはなじみのない文章ですね

この子がそのセラピー犬

空港内には、トレインが走っていますが
なんと、ケーブルカーです
線路の中に、ケーブルがあるのが見えますよね

ちょっと見にくいけど
歩行エスカレータに、WALKと STANDの文字が見えます
なんと関西と同じ右立ちでした
こうやってちゃんと書いてくれていたら、分かり易いね

ポリスご用達のセグウエイです
最近、日本でも良く見かけるようになりましたが、ここのは、3輪です
転び難いですね

あと、なんと、日本の高校生らしい修学旅行生が
体育座りして、なにやら先生の話を聞いていました
何だか?へんな感じですね
これで制服を着ていたら、すっごい違和感ありです!
やっぱり、ミネソタは日本に人気???