アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

LA JOLLA(ら・ほ~や)

サンディエゴの街から車で15分の所に、ら・ほーやと言う海岸があり、そこで野生の
Sea LionとSealsをみることができます
近づいたら危険と書かれていますが、本当にすぐ近くまで行って見ることができます
子供もすぐそばで見れて、すごいです

Sea LionとSealsの違いが判りますか?
Sealsはアザラシで耳の蓋がなくて、
Sea Lionはアシカです。耳の蓋があります。トドもアシカの仲間ですので、Sea Lionの一種です

長い海岸線のあちこちで、あしか、オットセイが見られます
日向ぼっこが、本当に気持ちよさげです

アシカが喧嘩しています
迫力がありますね。すぐ近くですので・・・

これは、たぶんアザラシ??どっち?

赤ちゃんです

近づいたら、母親がおこりに来ました

海岸の近くには、おしゃれな店もたくさんあります
良いところです

ライフガードの車
トヨタです