アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

日本米(2)

先日、ウオルマートでお米を買いましたが
今回はもう少しおいしいお米をと思い、韓国系の食材店に足を運びました
家から一番近いこともあり・・・

アシアナマーケットです。以外と中は広くて、もちろん韓国食材が一番豊富ですが
日本のものも結構あります。また、豚バラの薄切りなどもあり、重宝します
今回、買ってみたのは、玉錦です
15LBS(ポンド)6.8Kgが$19です
昔買っていた田牧米は、ここにはありませんでした

前回のウオルマートの錦より、だいぶおいしいです
錦は、特に冷めると美味しくなかったので、この玉錦はどうですかね
他にこんなお米もありました
なんと、$12.99でしたが、あまりにも安いため買うのをやめました

外観はもう、完全に韓国ですね
アリゾナには、日本人はそれほど進出しておらず
韓国人の方がたぶん多いと思います
韓国レストランいっぱいある。