アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

ミッドウエイ博物館 USS Midway Museum

サンディエゴに全長296m、全幅34.4mの空母の博物館があります
ほんものの空母の中が見れるなんて、すごいですね
映画のトップガンなどのロケにも使われています

ヘッドホンによる音声ガイドがこと細かく説明してくれるので、非常に楽しめます
しかも、日本語ありです
かなり、はしょって見ましたが、2時間以上かかりました
全部しっかり見るには、半日以上かかると思います
とてつもなく、でかいです
百以上の戦闘機が展示されています
航空機が好きな人には、たまらないと思います

もちろん、内部も一番船底から艦橋にいたるまで
全部見ることが出来ます

ここは艦橋の一番上のコントロールセンターです

一番後ろの、怒りを降ろすチェーン
とてつもなくでかいチェーンです

是非、サンディエゴに行った際には
立ち寄ってください

近くを散歩していた犬と
帆船・・
これも博物館みたいでしたが、入りませんでした