アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

最近の外食

最近、外食したもの
先ほどの記事で紹介した韓国日本食レストランの
鉄板焼き

次はカニ!
ダンジョンクラブと言うワタリガニ
タラバより、ロブスターよりおいしいと思います

ああ、カキも
生ガキが結構、食べられます
こちらで、一度だけ当たりました。それ以外は大丈夫です
危ないのは、食べた瞬間、わかります
ああ、不味いって!

石焼きステージ
(自分で、石の上でクッキング)
リブアイステーキです
おまけでエビも頼んでみました
エビは、みんなに配って、自分では一匹だけ
肉も半分、食べて、残りは持って帰りました
美味しいけど、多すぎです・・・・私には。

やっぱり肉!
(肉ですよね)
これはボーン付きリブアイ
基本、リブアイかフィレかプライムリブかです
あとはニューヨークかな

こういう名前のステーキハウスです
牧場を持っているらしい

牛がいました
これを食べるの??
レストランの中に、滑り台??
お誕生日には、綿菓子のサービスもあるみたいです
みんなで食べてました

生演奏もあり、
結構、人気店らしいです。観光バスも来てました
金曜夜とかは、1時間待ち当たりまえらしい