アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

シュラスコ

今日は、会社の打ち上げディナーがありました
ブラジル料理のシュラスコです
急に決まったため、人数の関係もあり、適当なお店が見つけられなかったのですが
4:45分始まりと早く開始することで、レストランが見つかりました

サラダと肉食べ放題で、$32です
ここでは安い方ではないでしょうか
でも、種類としては、ハムとかソーセージとか、安い肉も混じっていて
高級シュラスコのフィレ、リブアイ、サーロインなどに比べたら・・・

肉を焼いています
こんな感じです

焼きパイナップルもあります
意外と美味しいです。肉に飽きるので・・

おなじみの、肉の切り分け

ブラジルの地ビール(ダークはブラジルからの輸入でしたが、通常のゴールドはカナダ産でした)
コップの上の積み木
緑が上:まだまだ食べるので、肉を入れてください
赤が上:もうお腹いっぱいなので、肉はいりません
写真のように横に倒したら:デザート

デザートです
この4種類から選びます
どれも一緒と思って、左下を注文!

これが残念!!無念!!

アイスしか食べられない
チョコレートケーキの方が美味しかった!

でも、本当は

この日、日本人で日本食のレストランを予約していました
本当は、そっちに行きたかった・・・
悔しいね!