アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

CourtHouse Butte Loop トレイル の帰り

トレッキングの帰りに
ちょっと腹ごしらえ(遅い昼ご飯)をと思い、立ち寄ったところで
オープンマーケットをやってました

セドナ、インディアン、ナバホなどのお土産物屋さんです
特に買いたくなるものはありませんが、それなりに観光客ぽい人たちが
話をしています。米人も話はするけどあんまり買いません
面白いですね。見てると・・・・

そんなマーケットの真ん中で
このワンちゃん
左のところで、おしっこを漏らしてしまいました
飼い主さんは、I'm sorryと言いながら何もしないでその場を立ち去りました
見ている人たちは、Oh my god!と言いながら、笑っていました
アメリカのワンちゃんも粗相するんですね!
しょうがないか?
でも、なんだか、安心しました


いろんな店がありますが・・・・
特にほしいものは・・・

この時期
モンスーンも終わって、気候が安定してるので
バルーンがたくさん飛んでます
前は乗りたいと思ってましたが、やっぱり高所が嫌いな
わたしには無理かな・・・