アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

LA Fitness

いくら暑いとは言え、外にあるオープンウオーターのプールでは少し寒くなってきたので
どうするか?考えて、フィットネスジムをのぞいてみました
アメリカ全土にジムを持つ大手のフィットネスです

まず、プールですが、早朝に行ったのですが、数人、人がいました
4コースあるので、混雑はありませんでしたし、大体30分以下の短時間だけ泳いで帰るので、良いかな?と思いました。ただ、塩素がきつくてシャワー程度では塩素臭が抜けず
ボディシャンプーが必要だと言うことがわかりました
ジャグジーもあります

更衣室、ロッカー、シャワールームなど
もちろん完備です
ま、当たり前ですけど

バスケットボールやラケットボールのコートなどももちろん!
結構広いです

お決まりの
筋トレ器具
ランニングマシーン
自転車
などなど
これでもか・・・っていうぐらいありました
人も結構、来ています
今は、会社の始まる前の朝の6時です