アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

子供のサッカー

もちろん
アメリカの人気スポーツといえば、
1.アメリカンフットボール
2.バスケットボール
3.野球
です
その後も、モータースポーツやアイスホッケーなどが並び、サッカーは下位です
でも、サッカー人口は世界一らしいです
確かに、小さい子供のチームがたくさんあります
しかも、なんと贅沢なことに、サッカーの練習場は全部、芝生のフィールドです

もちろん
その他の上位のスポーツはもっとすごいですけど
野球などは、中学、高校から専用の練習場を持ってます。高校の球場にはスタンドや夜間照明は当たり前です。全部の学校がそれぞれ持ってます
すごいですね

お父さん、お母さんも大変そうです

どこの国も同じですね