アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

Iron Man race

前回、トライアスロンの記事をアップしましたが
今回は、ほぼ同じコースですが、鉄人レース(アイアンマン)がありました
距離が増えた分、周回回数が増えました
鉄人レースとは
スイム:3Km
バイク:160Km
ラン:42.195Km
を走破するものです
アリゾナ テンピの街は交通規制で通行止めです

どこから
これだけの参加者が来るんだろうと思うほど、たくさんの参加者です
もちろん、本当のアスリートもいますが、こんな人がって言う人もたくさん、参加しています。本当に完走できるのでしょうか??
とても、不思議です

すごい数の自転車です
しかも、全部、すごい高いやつです

スイムは、朝の6:20スタートです
いくら、昼は暑い(30度超え)ですが、朝は寒いのでみんなウエットスーツです

でも、スイムが終わった後が結構大変です
一人で、スーツを脱げないので、みんな寝っ転がって、サポーターの人たちに脱ぐを助けてもらっってやっと脱ぐことができます
こら、大変です!

ちょっと、休憩!
犬さんたちです

柴犬さんもいました
かわいいですね

結構、街中を走ります
応援者も、たくさんいますが、日本のように旗を振っている人はいません
段ボールに名前を書いて応援している人たちはそこそこ居ます

女性の参加者が結構多いです
若い人も、年取った人も

エイドもそこそこ充実です
バナナ、ジェル、バー、飲み物などなど

こんな人たちも、結構速いです

みんな
本当に本格的です
手を振って応援したら
みんな笑顔で応えてくれるので、見てるだけでも楽しかったです
次は、旗でも作って行こうかね?