アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

アリゾナの暑い夏が始まった(追記)

6月がスタートし、本格的な夏が始まりました

下記の平均気温のグラフが示すように

6月から9月の最高平均気温は、40度前後です

本日、6月3日の最高気温は、45度

明日、土曜日は48度まで上がる模様です



ただ、湿度が10%ほどなので、それほど、暑くは感じませんが

直射日光の下では、肌が痛い感じです

会社の同僚は、明日、午後3時からソフトボールだと言っていました

大丈夫なんでしょうか?

でも、真昼に自転車に乗っている人もいました

ちょっとクレージな感じです


追記

今日、6月4日(土)朝6時現在、気温は26度です

まだ、自転車に乗れる気温です

結構、たくさんのサイクリストが走っていました

ロードもマウンテンも

この時間しか走れないんでしょうね