アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

年末ですね

年末になりました

あと少ししたら、また、アメリカに戻らないといけないので、今日は海まで一緒に!行ってきました

行くよ!って言うまで、しっかりおやすみモードです

車で5分


公園を抜けるとそこは海です

まだ、午前中なので散歩してる人もまだまばらです

海の水はちょっとしょっぱいです

今日は10度を越えて、風も無いので

とても気持ち良いです

鼻に砂がああ・・・

ここは砂がちょっと荒いです

今度は、もう少し先の海まで行こうね

展望台の上から

見下ろしています

こんな高いところ初めてかも?

隣は化学工場です

煙突が何とも・・・


最近

少し体調が悪かったので、心配でしたが

元気に歩いて、とっても楽しそうでした

帰りの

車の中🚗

大人しくおすわりしています


また、行こうね