アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

初日の出 in USA

1月6日ですが
今日が私にとってのアメリカでの初日の出です
ちょっと雲が多かったので残念でしたが・・・
朝の6時過ぎに家を出て、まだ、暗い6時40分ごろから登り始めました
さすが人は居ないかと思いましたが、すでに結構、車は止まってました

これまで何度か登っているキャメルバックです
まだ、暗いので夜景がきれいです


山道は本当に真っ暗でしたが
ライトなしで登っている人たちも居ました
私は強力なLEDライトで・・・

7時20分ごろに頂上に着くと、もう結構たくさんの人たちがいました
結構、寒いのに、半袖半ズボンの人も多いです
昼間は20度を超えますが、朝は5-10度程度です

さあ
いよいよ、日の出です(7時26分ごろ)
雲がなければ、最高でしたが、まあ、しょうがないです
十分、すごい景色です

2日目登山