アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

アリゾナの暑い夏が始まった(その3)

アリゾナ フェニックスの過去の最高気温は



なんと50度です。今日よりもさらに4度高いと言う事です

でも、何とか耐えられそうな気もしないでもないです。ちょっと慣れたかな

最低気温が-9度と言うのは、なにか釈然としませんが、確かにこの冬は寒かったです

防寒着なしでは過ごせなかった

というわけですから

スプリンクラーは、これでもか?というぐらい

水を撒きます。

幸い、この地は、砂漠地帯であり、水が土地を通して吸い込むと言う事は少ないらしいです(聞いた話ですので、本当かどうかわかりません)

ですので、真ん中の写真のように、芝生に撒いた水は、そのまま、しばらくたまっています


でも、本当に暑いです

日本人にはつらいものがあります

午前中の早いうちが活動時間。午後は・・・