アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

キャメルバック

日本ハムの栗山監督も登ったと記事になってましたが
完璧な日の出を見るために、今年、3度目のチャレンジをしましたが
またしても、雲に阻まれて失敗でした
ここ一週間、毎日、雲一つなかったのですが、昨日は少し雲が・・・
残念!

いつものごとく、日が明ける6時過ぎごろから登頂開始

7時前に綺麗な朝焼けが・・・
日の出より、このころがもっとも赤くなります

日の出のころには、周りもかなり明るくなります
空はもう青くなってます。赤いのは通り越して・・・

なんか絵になりますね!
中学生ぐらいの女の子が、写真を撮るのに
何回も飛び跳ねてました

まだ、涼しいうちに、また、完全な日の出を見るために
チャレンジします


もうすぐすると、夏時間になり日の出が速くなるので、4時ごろから登らないと見れなくなるので、その前に・・・