アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

近くの公園

今日、近くの公園で
アウトドアフェスティバルなるものが開催されていました

子供たちがいろんなアクティビティを出来るように
いろいろな出し物があります。基本的にボランティアで無料なのでたくさんのお子さんが集まってきていました(食べ物は有料ですけど・・)
近くを通った時には、すでに終わる時間だったので、ほぼ、出し物は終了していました
片づけを始めていました

唯一、ふれあい動物コーナーが最後の最後でした
まだ、子供たちは
遊び足りないようでしたが・・・

それと天体望遠鏡の実演デモあったようです

でも、昼間の分は終わったので、夜の8時にもう一度来いって言われました
夜の部では、実際の天体観測体験ができるようです
よくはわかりませんが、すごいんでしょうね
どんな風に見えるんでしょうね?

近くに
こんな公園がいっぱいあるっていいですよね!