アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

久しぶりにセドナまで・・(1)

フェニックスはもう、30度をゆうに超えて暑いので、ちょっと足を延ばしてセドナまで
トレッキング
もう、すっかり春なんだろうなと思って、勇んで行きましたが、まだまだもう少し先でした。残念!
【春の花】
本当にまだまだでしたが、少しづつ花が咲き始めてました
車で走って見ただけなので、写真はありませんが、桜らしい木も数本だけありました
(少し花が咲いてました)
木々も新芽がようやく芽吹いてきたところです
(写真ではわからないかもしれませんが、本当に黄緑の綺麗な新芽です)

小さな花も
少しずつ・・・
もちろん、何の花か?何の木か?は知りませんです

うーん
ぼけてますね

しろつめぐさぽいのも、たくさん生えて来てました

セドナと言っても、赤土の山の方ではなく、もう少し北のWest Forkと言うトレイルです
綺麗な小川に沿って、ずーっとトレイルが続いています
登りではないので、子供達でも楽しめます

こんなところ

水の波紋がとってもきれいです

ヤゴみたいな虫がいっぱい
もし、これがヤゴだったら、もうすぐしたらホタルでいっぱいです

アメンボもたくさん!
アメンボは見えないでしょうけど、影は見えますよね・・・