アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

久しぶりにセドナまで・・(2)

出会った犬くんたちです
ここは、わりと平坦だし、水遊びもできるので、かなり多くの皆さんが犬を連れてきています
もちろん、車にのって・・・

しかも
どの犬くんもとってもお利口で
他の犬くんにあっても、全く吠えないし、人にも全く無関心
(たまに寄ってくる犬くんもいるけど、遊んでほしいか、撫でてほしいか)

川遊びをする犬くんたち


    

ほんとうに
どの犬くんもかわいいです

一応、セドナトレッキングですので
山の写真も
往復9マイル強、約3時間半の道のりでした
トレイルの最後はもう1.5マイルぐらい先なのですが、靴を脱がないと進めなくなったので
4.5マイルで引き返しました
(トレイルの看板には、3.3マイルとありますがエンドまでは6マイルぐらい)

森には、キツツキが木をつつく音が絶えず聞こえてきます
どこに居るのかまではわかりませんが・・・

この辺り(約3マイル)を過ぎたあたりから
誰もハイカーがいなくなり、全く一人になりました
鳥のさえずりと水の流れる音だけの静寂の世界はとても、気持ちのいいものです
今の季節、本当に一日中、ぼーっとしていたい気分でした

トレイルの名前は