アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

サボテンの花

やっぱり山ではサボテンの花は、まだでした
市内と山だとやっぱり温度差があるのかな?少し
市内の道路わきだと、ぼちぼち咲き始めています

ほんの少しだけ、つぼみが・・・

もう少し、楽しみに待ちます
でも市内では、白い花がちらほら咲きだしました
こんな風に咲くなんて、想像できませんね

しかも、街中には
砂漠の山では見かけないサボテンもたくさんあります
赤い花の葉っぱサボテンや


にょろにょろ背の高い

サボテン
これは、花がありません

どくどくしい形のサボテン
なんだか、ハスの花のような感じですね。花が・・・

このとげとげのもサボテンみたいです
すごい棘があります

あと、もう、季節外れのような気がしますが
まだ、オレンジやレモンもそこらじゅうに実っています
不思議です

家のすぐそばを走る
市内のハイウエイと夕日です
上のサボテンの写真は、一番上の2枚以外は(この2枚は山です)
この近所に咲いているものです