アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

ナッシュビル

フェニックスは100度F(38度Cぐらい)を超えましたが
テネシー、ケンタッキーあたりは日本と同じような気候で
丁度春の感じで、とても過ごしやすいです

道路や田舎の家の風景などアリゾナと
全く異なります
アリゾナでも北の山の方(標高が2000m以上あるので)に行くと、これに少し近いところもありますが・・・

緑が多いって本当に良いですね
癒されます
のんびりした気分になれる
ナッシュビルは
カントリーの街で有名ですで、ギブソンの工場もメンフィスにあります
空港にはギブソンのギターがいっぱい展示してあります
と思ったら、ギブソンではありませんでした
いろいろあるんですね

ちなみに
今回、ナッシュビルから北へ1時間ぐらいのところにあるボウリンググリーンと言う町にステイしました
ここには、コルベットの工場があるのですが
泊まったホテル(ホリデイイン)の駐車場に停車している車の半分以上がコルベットでした。(隣のホテルも・・・)
展示会みたいな感じです
何か、週末にイベントがあるんでしょうね。きっと
ほんと、壮観でした