アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

土曜日の過ごし方(自転車編)

暑い夏が始まったと書きかましたが、本当に暑いです。今日は比較的すごしやすい気温だと思います。起床時のAM5時で24度、現在時刻のAM10時で34度、今日の最高はたぶん40度を越えないと思います

こんな感じですので

朝5時起床で自転車に乗ります(日の出は5:16)

考えることは同じなのでしょう。6時ごろには、

自転車、ジョギング、犬の散歩、めちゃくちゃたくさんいます

(ベビーカーを押しているランナー)

(もちろんローダー)

(犬と走っているランナー)

【標識】

こんな標識がありました

何でフェニックスの街中に?と不思議に思っていたら、乗馬クラブがありました

なるほど・・

サイクリストのためのこんな標識がありました

法律(LAW)と書いてありますが

違反したら罰金はいくらなんでしょうね

【危険】

何も考えずに自転車で走っていたら、いつの間にか

HIGHWAYに入ってしまっていました

なんだか、バイクレーンがいつの間にか無くなっていて

急にHIGHWAY出口の標識が出てきたので、ちょっとあせりました


逆走するわけにも行かないので、

下の写真の砂利で出来た土手を登って、下道に下りました

どこからでもHIGHWAYに入ったり、出たり出来るという

ところもすごいです

【追加】

今は本当に花が多いです。走っていて気持ち良いです