アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

サボテンの花(3)

日本に帰ってたり、体調不良で休んでいるうちに
サボテンの花はもう、しぼんでしまいました
残念です!

これから
この緑の部分が赤い実に成長していきます
初めて見た時には、赤いのが花だと思っていました
(どれくらいでサボテンの実がなるのか?わかりませんが近いうちでしょう)


それにしても暑い
今日は40度です
そりゃ、サボテンの花もしぼむわね
また、この時期は、花が咲くので、山にも蜂やハエみたいなのも多くハイキング時には
ちょっとうっとおしいです

まだ、小さいのは黄色い花が咲いてました

この木みたいな植物も、花が咲くんですね
てっきり、枯れているものだと思い込んでました