アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

セドナ

前回はマラソンでセドナに来ましたが、今回はパワーを感じるために山登りをしました


Bell rockとCathedral rockです

フェニックスより10度近く温度が低い感じです

湿度が低いのもあり、30度ははるかに超えますが意外と平気でした。

1)Bell rock

このあたりまで行きました。結構、急ですが、何と行けます

でも、岩の端っこには立てません(高所恐怖症です)

駐車場から

距離:0.8Km

標高差:130m

所要時間:30分(登りの時間のみ)

上から見た写真

よくこんなに端っこに行けますね。

怖いのに・・・

2)Cathedral rock

もちろんですが、矢印あたりまでしか登れません


駐車場から
距離:1.1Km
標高差:190m
所要時間:19分(登りの時間のみ)

高所恐怖症の私には出来ませんが、アメリカ人はこんなことを

平気でやっています。女の子もやってました。すごいです

(この風景はいろんなところ(パンフレットなど)で使われています


3)最後にご存知の犬シリーズ

どちらの山も、半分ぐらいまで、犬も登っていました