アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

ダイヤモンドバックス

久しぶりに、大リーグを見に来ました
アリゾナダイヤモンドバックスVSコロラドロッキースです

ゲートではいつもの持ち物検査
結構、カバンの中も開いて確認してます

今日の席は、外野なのですが
ちょっと、4階席の一番上まで上がってみました
結構空いているので、どこに座ってもOKな感じです
この座席の急傾斜わかりますか?結構怖いです。登るのもしんどいです

遠くて、ほとんどなにしてるのかわからないくらいですが、外野から見るより面白いかもです・・・

4階席には、なんと、子供用遊具があります
確かに野球って子供にはつまらないですよね・・

ここでエレクトーンの演奏もやってました
高いところから、気持ちよさそうです

なんか、犬のイベントもやってました。セラピー犬?

ダイヤモンドバックスと言えば
ランディジョンソンですね。これまで、実物を2回ほど見ました
1回は、飛行機の中で、そらもう天井に頭が閊えていました。もう1回はここの球場で!
でも、本当にヒーローなんですね

さて
同点で迎えた7回、平野の登場です
ブルペンでは近くで見れましたが、実際の投球は、外野からだと
ほとんどわかりませんでした

外野からだと、遠い!

平野のサインボールです
残念ながら、平野はホームランを打たれて負け投手
ほんと、残念!


おまけ
アメリカのセミ
何セミかな?泣き方はじーって言うだけです