アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

温泉 天童ホテル

山形に行って、天童温泉に一泊してきました
なんとビジネスユースと言うのがあって、一泊朝食付き8800円で宿泊できます
朝ごはんのバイキングは、ボリューム、質とも合格点です
ま、胃が半分しか無い私にはそんなに食べられませんが・・・

名物のたまこんにゃあくです
冷たくておいしかったです

早速!温泉♨

露天風呂です
暑い時期ですが、とっても気持ちよかったです

ちょっと残念なのは
あんまり♨ぽくない事(においも色も無いので・・)です。あがった後ポカポカしますが
すべすべみたいなのもないし・・
なにより、源泉かけ流しじゃないのがざんねん

でも、将棋の町らしく
羽生名人や藤井聡太さんらも、ここで対局されているみたいです

朝のバイキング
山形では、どこのホテルに泊まっても、必ずつや姫がありますね
確かにおいしいと思います
さらに、どこでもカレーがあり、これを結構たくさんの人が食べてる・・・


こんなステーキも

朝から・・

郷土料理も!