アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

東京多摩川

出張で東京に行って、武蔵小杉に宿泊したので
近所をジョギング!
多摩川が近くだったので、川沿いを走ってみましたが、良いところですね・・・
ホテルから朝日を見て、さて、出発!

都会の真ん中なのに
緑豊かで、きれいな河川敷です
ゴルフ場やグランド、いろいろなアクティビティが楽しめそうです

朝の体操をみんなで!

気持ちよさそうでした
この暑さですが、朝の6時だとまだまだ涼しい!

ゴルフ練習場もあるけど
このネットだけ本当に大丈夫?
って心配になりました

もちろん
犬の散歩天国!
囲いの無いドッグラン状態です
気持ちよさそうです

こんな人も・・・
若い女性でした