アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

ロス(4)

サンタモニカからずーーと南のレドンドビーチです
それほど、観光化されていませんので、日本人旅行者も少なくのんびりとした綺麗な海岸です

ちゃんとPireもあって
シーフードレストランなどもおいしいそうです
殻付きのウニも食べれるそう!



桟橋の上では
のんびりと釣りを楽しむ人たちがたくさん
でも、しばらくいましたが、誰もつれていませんでした

砂浜は綺麗でした
ごみなども落ちてなくて
海水もそんなに冷たくはなかったです
でも、早朝でしたので、まだ、誰も泳いでませんでした

さて
ロスはこれでおしまいです
ちなみに、ロスにもミツワと言う日本食マーケットがあります
やっぱり、良いですね。なんでも揃うし、安いし、アリゾナにもできないかな?
誘致してるらしいって話は聞くけど・・・どうなんでしょうか?