アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

Camelback2 そのほか

新しく会社の人が来られたので、Camerbackに今朝5時に起きて案内してきました

朝5時ですでに28度でしたが、それほど暑さは感じず、すでに駐車場は半分以上埋まっていました。今日はFather's dayと言うことで、登山口に、バナナと水が無料で置かれていました。このようなサービスはすごいですね

頂上まで約40分、標高860mだったかな(登山口が400なので、約400mの登山です)

頂上付近の写真は以下です

途中で、日の出が・・(写真はありませんが・・)


下山時には、35度を超えていました

高速の車の中から撮った青い空

話は変わりますが、TRADER JOESと言うオーガニックのお店です

ネットでもたくさんの方が記事を書いておられますが、AZには結構たくさんの店があります。最近はKYにもあるらしいです

花や果物が豊富で、何より、店がこじんまりしているので、買い物がしやすい

レジも速い

最後に、タバコですが

高いですね。吸わないので分かりませんが

一箱、700円から800円ぐらいですね