アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

アメリカンサイズ

前にアメリカンサイズのピザの写真をアップしましたが

今回はパンケーキです

あんまり美味しそうには見えないかもですけど、まあ普通においしいです

私の味覚ももうダメかもしれませんが・・・

でかい、分厚いです

シロップ、クリームの他に果物も付いてます

何か付けるとめっちゃ甘くなります


カクタスジャムです

会社の人が持ってきてくれました

カクタスはサボテンの事🌵です

人柱サボテンではなくうちわサボテンの赤い実で作るらしいです

柑橘系のキツイ香りがしますが、ともかく甘いので、何でもいい感じです

アメリカ恐るべしです

そりゃ太るわ!


話は変わりますがペットショップに可愛いコーギーがいました

初めて見ました