アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

遂にトライアスロン

半年、スイムの練習をして、遂にこの日がやってきました
初めてのトライアスロン
と言ってもアイアンマン(鉄人)ではなく、オリンピックディスタンスと言う1/4ほどのトライアスロンです
前日に自転車のチェックインとパケットのピックアップです

今回は古い自転車で参加です。みんなすごい最新式のバイクに乗っててすげえ!


このリストバンドは2日間取り外せません
荷物とか自転車のトランジションエリアに入るために確認のためです

パケットの受け取りと自転車のチェックインが終わると
アスリートブリーフィングです
絶対参加って書いてあったけど、特にチェックもなく45分間コース説明と安全上の注意だけでした
でも、初めて知りましたが、水温が高い場合にはウエットスーツを着ちゃダメなんですね
フーンって感じ!もちろん冷たい場合は、着ないと参加できない。今回は30度近いので
どっちでも可(誰も来てませんでしたが)

さて、スイムはこの運河を泳ぎます
この階段から水に入ります
波が無くて泳ぎやすそうなんですけどね・・・

でも、水は結構、濁ってる
フナみたいなのもいっぱい泳いでるし
なんだか不安・・・

明日へ・・・