アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

Horseshoe Bent

日帰りすることも出来ないことは無かったのですが、帰りにPageと言う町に泊って帰りました。モニュメントバレーでホテルを予約しようしたらいっぱいでPageまで行って泊りました。ここはアンテロープキャニオンで有名ですが、何度か行っているので、今回はパスして、このHorseshoe Bentその他へちょっとだけ寄り道。

Pageの街から車で5分!しかも無料とあってたくさんの観光客でいっぱいでした
ちょうど夕日の時間帯でした。駐車場止められないくらい・・・
(写真だと自動で露光を調整されてしまうので、いまいちですが)
本当にきれいな夕日と夕日に照らされた赤い岩が見事です!



でも、どこの国立公園もそうですが、本当に自己責任なんですね
安全柵はほんの少しだけありますが、ほとんどが何にもなしです
ちょっと砂に足を取られて、転ぼうものなら谷底に真っ逆さま!


めっちゃ怖いです。高所恐怖症なので際まで行けませんが、みんな、平気で寝そべったり
座ったりと楽しんでます。結構高いんですよ!ほんと!


谷底の川には船が浮かんでいます
パウエル湖から遊覧してきたのか、と思います

ちびチロコも!


こんな人たちも
結婚式用の写真かな?
抱き上げたり、キスしたり・・・

でも、寒かった!上は半袖ですけど(笑)


すみません。もう一回続きます