アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

アイアンマン トライアスロン

この間の日曜日に、アイアンマン(鉄人)トライアスロンがTempeでありました
この人達って本当にすごいですね。よく見ると結構お年を召された方が多くてびっくりしました。

朝の6時40分スタートでしたが、さすがにアリゾナでも10度を下回るので、皆さんウエットスーツ着用です

アイアンマンって
スイム3.9Km、バイク180km、ラン42.195kmをすべてこなすんですよ
凄すぎます

トップ、スイム完了!

ウエットスーツはめっちゃきついので、自分では簡単に脱げない
なので、ボランティアの方に手伝ってもらって脱ぐ!
速く脱がさなければならないので、結構、乱暴です・・・

続いて、バイクです
本当にみんなカーボンのすごいバイクばかりです
しかも、トライアスロン用の!(当たり前なんですけど・・・ね)
見てるだけで楽しいです


男子トップと女子トップ

ここも、すでに靴を脱いで裸足になってバイクを降ります
降りるとバイクはボランティアの方が、片づけてくれます
裸足で・・・

最後のランです
この方は一番ではないです・・

ウーマンの一番と2番!

ここで、13時です
残念ながら、午後、やぼようがあり、ここまでです
財後まで見れなくて残念!


ちなみに男子と女子の結果です