アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

アメリカのいろいろ

アメリカでの食生活を少し紹介


一人だと行きませんが、会社での会食などで、食事に行ったときの写真です

自分で食べていない写真がほとんどです。こんなには食べられないので・・

ともかく多いし、デザートまで食べるので、太るのは当たり前ですよね

①32ozのトマホークと言うステーキです。骨を除いたとしても、30oz位ありますか

彼(日本人)は、ほぼ食べましたが、完食とは行きませんでした

②石焼きのリブアイです

ずっと乗せていたら、well doneになってしまうので

早めに下ろすのがみそです

③バケツ仕立てのズワイガニ(紅がに)です

ともかく多いのと、いろいろな味が付いているのですが

ボイルだけで味付け無しで頼むのがみそです

④袋入りタラバガニです

これも、同様に味付けが0~5まで選べます。

味も辛いものから甘いものまでたくさんありますが、もちろんの0の味付け無しが正解です

⑤スポーツバーなどで、定番のワッフルフライです

基本はフライドポテトと同じですが。おいしいです

これとビールだけ、十分ですが、その後、メインを頼むのが結構つらいです

⑥デザート

チーズケーキ、チョコレートケーキ、プリン、カラメルケーキ、キャロットケーキなど

たくさんあります。甘党の私には、意外といけますが

何せ、ともかく大きすぎます

⑦おまけ1

韓国レストランから提供されたカレー弁当。

意外と行けます。10$です

⑧おまけ2

赤いサボテンの花が咲いている!と思って、見たら

サボテンの実でした。緑の身がだんだん赤くなって熟してくると

鳥が盛んに食べています。うまく、中身だけ食べています

おいしいかどうかは知りません

葉サボテンは、グロッサリーに売っていますが、人柱サボテンは見たことありません

でもジャムは定番らしいです

今度探してみます

⑨おまけ3

犬です

ホテルで一緒に朝ごはんを食べています