アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

Arizona Cardinals

久し振りにアメフトのゲームに来ました。日曜なので14:25試合開始です
なんか微妙な開始時間ですね
今年はあんまり成績は良くないのですが、相手がDetroit Lionsなので結構、いっぱいです
しかも、Lionsの青色でかなり客席が埋まってます・・・
結構、前の方の席なので、よく見れました

セキュリティが厳しくて、結構並んでいます
リュックなどの持ち込み禁止です

ワンちゃんもしっかり警備!
何を見つけるんでしょうかね?

デイゲームなので、スタジアムはオープンです

今のアリゾナはベストシーズンなので、とても気持ちいい
ナイターだとたぶん、寒いでしょうね!


フィールド近くまで
降りていくとこんな感じです
このあたりだと、ボールを投げた時のうなり音まで聞こえるんですけど
今日の席だとそこまで無理でした

結構、満員でした。9割ぐらいは埋まってました

チョコ!$7


残念ながら
17対3で負けてしまいました
見てても、確かに相手のがうまかった!悔しい!

今日は、やっぱりめちゃくちゃ混んでました。人気カードだからかな?
クリスマスが近いからかな?
駐車場から車で出るのに1時間ぐらいかかった
そのあとの高速もめちゃ混んでた!