アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

HOLYDAY ILLUMINATION (2)

250,000ライトアップのお宅です
端っこですが、高級住宅街のスコッツデールの一角です
さすがに半端ない

見物のお客さんもこんなに・・・
しかもバスまで・・
これはすごいですね

もちろん、お客さんを楽しませるため、こんなサービスも
ライトの中のベンチで、光を楽しみながら家族でホットチョコレート!

ちゃっかり、ドネーションも置いてありますけど・・
まあ、良いですよね。これだけ楽しませてもらってるんですから

まだまだ、見どころはたくさん
ミニチュア模型!

家の中には氷の世界

ルドルフも順番に踊ります
すごい!

イルミネーションはこれで、おしまい!


今日は
アングリークラブでカニ!を食べました。うまし!

1.6ポンド(700g弱)ダンジョネスクラブ!

ナイロン袋に入って出てきます
普通はこの中に辛い調味料(だからアングリー)を入れて、一緒に出てくるんですが
我々は、何もつけずに、ボイルだけして出してもらいます(これが一番おいしい)
ハサミでチョキチョキしながら、美味しく頂きます

ああ、生ガキも!
これもうまし!