アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

日本の朝食

しばらく、記事をアップしていませんでしたが、日本に帰国していたからです


米人を2名ほど連れて帰国しました

割とアジアに慣れている米人ですが、バフェ形式の朝食だったのですが、なんとも面白い

組み合わせを食べていたので、紹介します

米人M

フィリピンの奥さんを持つ米人で、刺身大好きです

見た目は洋食ぽいですが、焼鮭(サーモン)をバクバク食べていました

その隣は、シリアルとジャムのかかったヨーグルトです

米人S

日本には3回目ぐらいです。こちらもヨーグルトなど同じような感じですが

ご飯に納豆をかけて食べています。とってもおいしいと言って食べてます

更に、山形の芋煮が気に入ったようでそれも、毎日食べていました

しかも、コーヒーを飲みながら

私の一般的な日本食の朝食です

今まで、納豆など食べたことはありませんでしたが、JALの機内で配られるドライ納豆を

食べているうちに、全く抵抗がなくなりました。不思議なもんですね

健康に良いとよく言われているので、食べてみました(意外とおいしいです。また、最近のものは糸引きが少なくとっても食べやすいです)

アンリかで買うと1個$1ぐらいです(日本食材店で・・)

JALで配られるドライ納豆